EMMA=ショコラ=実里さん

声優さんとして、アーティストとして、埼玉スーパーアリーナ規模のファンの皆さんに応援されている茅原実里さんの初舞台(ファンクラブイベント)を、光栄にも息子が書き下ろした。演出までは生業として、芝居もするというのでどうしても観たく、ファンの皆さまには申し訳ない事だが、関係者として会場(東京代々木の山野ホール)に入らせていただいた。劇団からも村尾君、アツシオ、廉平君、コナミちゃんが出演、入口では佐瀬さんと縁ちゃんが次回新作「スケッチ」のチケットセールスをさせていただいた(「スケッチ」は彼らの二人芝居なのです)。

とてもいい舞台とライブだった。実里さんは愛を持ってる。舞台から届くものは本物の愛だった。劇団メンバーも安定した芝居ぶり、実里さんも上手い。

実里さんの愛と呼応しあうファンのみなさんの愛が、笑い声と、拍手と、キンブレの光になって会場に溢れる。実里さんは平和に貢献しているなぁ、素晴らしいなぁ、と思ったらポロポロと泣けて、泣けて。。

公演後、実里さん、関係者さんにご挨拶させていただいた。広告、エンタメ界隈で生きてきて、私は少なからず表と裏を知っている方だと思う。が、こんなにも表も裏も良いオーラしかない現場があるなんて…。びっくりして、またちょっとウルっときた(泣き虫。笑)。

これは、心のどこかが治療された感覚。

実里さん、ファンの皆さん
ありがとうございました。

劇団&春陽、お疲れさま。

入試まであと1カ月。
頑張るぞ!